回復しない。

毎日病院へ連れて行ってますが一向に症状が良くなる気配がない。毎日インターフェロンの注射をうって、家では目薬をしてるのに…どうなっているんだろう……まさか重症なのか😰病院の先生には任せているが不安でしょうがない。知り合いからは病院変えたほうがいいよって言われたけど、どうしよう…ちょっと本気で考えてみよう。   
f:id:a1968rita:20200904204701j:image
して次の日、違う病院へ。しかし診断結果は一緒、でもそこの先生は気になるのか違う病院を紹介してくれた。早速そこの病院へ連れて行った。診断結果はびっくり❕目に傷が入っているとの、決してウィルスの病気ではないと断言してくれました。良かったぁ…しかし今までの病院代6万円を超えた😭知ってたら最初からこの病院連れて来たのに😠仕方ない仕方ない……生活費節約してこの穴を埋めよう。